2011年7月7日木曜日

7月理事会

昨日、7月理事会が夢海游 淡路島1階コスモスで開催されました。
その中で7月例会及び選挙管理委員会について審議され承認されました。
本日より7/13(水)の例会内で開催される選考委員選挙まで、選挙管理委員会にて厳選かつ適正に運営・管理していきます。(選挙当日も完璧な設営をします!)
また、準会員の3名が承認され正会員になりました。(仲間が増えました!)
その他には淡路島まつりおどり大会なども審議され承認されました。(踊って盛り上げるぞー)
協議事項では8月例会、9月例会や社会開発委員会からメイン事業について2回目の上程、拡大・渉外委員会からは後期入会候補者説明会の上程などが行われました。
理事の皆様から様々な意見が飛び交い、白熱した理事会でした。
理事会後、理事長始め理事メンバーで場所を変えて懇親の場にて夜遅くまで話がつきませんでした。

休憩中ですが真剣な議論が続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿